6/17/2016

秒読みに入りました!

まずは2017年度カレンダー販売開始のお知らせです。

毎年、このブログをご訪問いただいている皆様には、お馴染みですが、
またしても、ちょっと時期尚早とお思いかもしれませんが、以前の記事でご紹介しましたが、こちら、元祖イギリスのフラットコーテット・レトリバーのクラブ、Flatcoated Retriever Society   の2017年度カレンダーができあがりました。
今年もまた、お手伝いさせていただきます。


写真郡も、みんな厳選された素敵なものばかりです! 今年はパピーが多いです。
残念ながら、来年度はOちゃんの写真がありません。。。
Oちゃんは、もう少し先に販売になるスコットランドのクラブのカレンダーに載る予定ですが。。。カレンダー自体の質が落ちます。。。

もしもあってもいいかも!ということでしたら、私B&Jが取り寄せ、責任を持ってお送りいたします。デザイン的に、非常にシックなできあがりですし、 A4サイズなので、どこでも飾っていただけます。全ての収益は、FCR ヘルス・ファンドに宛てられます。
どうか、ご協力ください!

お値段は、1冊: £8.00(8英国ポンド)
送料はP&Pとさせていただき、 
1冊の場合は:航空便(約1週間で届きます):£7.00
2冊以上は計算後、メールにてお知らせいたします。
                           
船便は事故が多いために今年は航空便のみにさせてください。
でも、まとめて数冊お送りすると、お一人様負担送料が大幅にお安くなりますので、お友達とご一緒にいかがでしょうか?

ポンドと円の交換などが面倒かと思いますので、円で日本の銀行口座に振り込めるようにいたします。ご質問とご注文は、私の連絡先で恐縮ですが、 こちら  までメールで、または、右端の「本のオーダー専用フォームをお使いください。表題には「2017 FCRSカレンダー」と明記の上、ご連絡ください。もちろん日本語でOKです!!(^_^)v

 メールには、
     ○希望部数  (何冊ご希望か!)
     ○送付先住所氏名 (お名前はカタカナでお知らせください)
この2つを必ず記入してください。

2016年6月8日現在の円/ポンドのレートは、凡そ1ポンド=170円 ですが、その都度計算いたします。
どうかご検討くださいませ!<(_ _)>






☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
いよいよこの週末はマー君を迎えに行くことになります。
なんだか、ちょっと緊張してます。。。
相変わらず2頭で、色々な経験をさせて貰っています。お店に入ったり、マーケットで人々に触って貰ったり。
そして、今日は、優しいポニーにも逢ってきたようです。ブリーダーさんの気遣いに感謝しています。

おばあちゃまと!





マーヴィンです。

こちらは同じ週齢のころのOちゃんです。







ケージの用意もしました。

パパOちゃんは、何も知らずに寝てます。。。来週から子育てが忙しいよ!


どうか楽しみにしてくださいませ!!


BFN・・・・(^o^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿