1/01/2016

Have a very happy new year 2016

 明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうか引き続きよろしくお願いいたします。

実は、暮れの26日から風邪を拗らせまして、肺炎になってしまいました。。。
今は、落ち着いていますが、体力が戻らなくて。。。
コメントのお返事が出来ていませんが、どうか、おゆるしください。


BFN・・・・(^o^)/~~~

 

8 件のコメント:

  1. 新年のお慶びを申し上げます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    肺炎ですか、大事に至らぬようにして下さい。
    くれぐれもお大事に~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、明けまして、おめでとうございま〜〜す!!
      旧年中は、本当にお世話になりました。どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

      十年前に、肺放線菌症という感染症にかかり、イギリスではあまりにも少ない病気なもので、なかなか分からずに悪化、大変な思いをしたのですが、その古傷が、今回の肺炎に導きました。。。都市ですから仕方がありませんが、年末年始を控えていたので、素直にすぐに医者に行き、諸事情を話し、抗生剤を出していただきました。
      最近のイギリスは、抗生剤を出来るだけ出さないという方針になっているので、医者を脅かして、出して貰いました。。。(-_^:)
      早めに対処したつもりですが、やはり、体力を使い切ってしまいました。。。
      少し、大人しく良い子にしています。。。

      削除
  2. あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いいたします♪

    あらあら、大変!
    静かにしておとなしくして治してくださいね♪
    こちらは3が日穏やかないいお天気です。
    年で、やる気も根気も体力もなくなり・・・困っていますが
    今年はやることをしっかりやらねば!!と思います。
    なにしろネコまでいるから~元気でいなくては(^^)
    B&Jさんご一家にとっていい一年になりますように
    心から祈っています♪
    元気球も送りますからね~♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
      今年もどうか、引き続きよろしくお願いいたします。

      鬼の霍乱とはいえ、年末年始を無駄にしてしまったように感じます。。。
      体力がもどりませんで、、、どうしたらいいか。。。。ワンズの運動も、手抜きしていますから。。。
      ニャンコちゃんが加わったティー家、最初はどうなるかとハラハラしましたが、度胸の良い仔で、すっかりと一員になりましたね!
      今年はティーさんにとって、ますますの上昇運ですね!私も肖りたいです。
      はい!!元気玉、大きいのをよろしくお願いいたします。\(^O^)/

      削除
  3. カピラ小坂2016/01/08 2:15:00

    おめでとうございます。その後お体のほうはいかがでしようか?主婦は何かとすることがあるので寝込むと大変ですね。昨年のお引越しでいろいろおつかれが出たのだと思います。どうかくれぐれも無理をなさらず、ゆっくりと休んでくださいませ。こちらは暖かい新年でしたがそろそろ寒くなってきました。出だしが悪かったですが今年がよい年になるようお祈りしています。本年もどうかよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
      何を間違えたのか、とんだ年末を過ごしました。。。
      年が明けてからは、少しずつですが、体調を戻しています。
      去年は一長一短な年でした、今年はどうなりますか。。。
      今年も引き続きよろしくお願いいたします。

      削除
  4. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    風邪から肺炎と、大変!どうぞお大事になさってください。

    こちらは私が信州に来て初めて!なくらい、雪が降らず心配なシーズン
    初めでしたが、やっと寒くなり、雪も積もってきました。
    あんは初めての雪の季節、楽しくて楽しくて、の毎日です。
    雪の季節、ワンズを想い、切ない気持ちにもなりますが、あんと楽しく
    散歩が出来ること、しみじみ幸せに思います。

    今年もフィービーちゃん、おーちゃん、B&Jさんご家族皆様お元気で
    良い年となりますように!

    返信削除
    返信
    1. マー姉さん、明けましておめでとうございま〜〜す!!

      はい、、、鬼の霍乱。。。なんとも辛い年末を過ごしましたが、年が明けてからは、少しずつ取り戻しています。ただ、雨が続き、精神面でもあまり良い冬ではありません。。。

      マー姉さんの地方は、冬の美しさは格別ですが、ふと、あの子達が白い中に見え隠れしますよね。。。
      あんちゃんが、精一杯幸せを振りまいてくれていると思います。
      私も寝込んだ後の散歩では、つくずく、あぁ、この仔たちと歩けることは幸せだと感じました!
      お互い、良い年にしましょうね!
      今年も引き続き、よろしくお願いいたします。

      削除