8/19/2015

残暑お見舞い申し上げます!

未だにインターネットは繋がらず、車用携帯ブロードバンドにて繋いでいます。
時間もかかるしお金もかかるので、写真のアップがなかなかできないのです。。。
ヒーコラ言っているうちに、すでに8月も20日になろうとしていました。。。

こちらの今夏、なかなか良い夏でした。。。(すでに過去形 (^_^;))DIYも進んでいますが、思う様にならないのは、業者が来られる日程!プロじゃないとできないこともあるのですよね。。。
おまけに手の湿疹は治っていません。。。もうかれこれ半年以上も同じ状態。。。握力がなくなってしまいましたし、出来るはずのことが出来なくてストレスになり、悪循環となっています。

そんな酷い家の状態でも、親戚、友人が訪ねて来てくださいます。
家自体はダウンサイズしたのですけど、庭はアップサイズ!来年にはガーデンパーティができそう。。。 だったらいいなぁ。。。業者次第!

日本から、F.CHORD犬舎のファイままさん&ぱぱさんがショーやゲームを見学がてら、FCRのお勉強にいらしたので、有名犬舎にお連れしたり、色々とお話しし、勉強していただきました。スウェーデンとイギリスの大きな違いに気づいてくださったようでした。

他にも、あのクラフツ展で素晴らしい成績をあげたダブリン君も、寄ってくださいましたよ。大変に忙しないチャンピオン君でした。。。

あと10日余りしかない8月ですが、もう一組親戚が来ます。
人々が気軽に来てくださる家は、楽しいことが多い家だと思います。


 ペンキ塗りも少しずつ・・・

庭の 雑草や古木を切り、寄せ集めたのでキャンプファイヤーにしました。

これ、ダブリンくんです。 しっぽが真っ直ぐに切ってあるのが分かりますよね!?


そして、夏の花々!




 そして、フタリ!


BFN・・・・(^o^)/~~~


4 件のコメント:

  1. お久しぶりです、まだネット環境が整わないのですね、これもストレスですか?
    千客万来、羨ましいですね、大変でしょうが、楽しんでください。
    手の湿疹、治りませんね、良い塗り薬がないものでしょうか?
    早く良くなりますように~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません。。。<(_ _)>
      みなさんに忘れられてしまいそうです。。。
      ストレスは万病の元と思いますが、とにかく、体調にしろ、手の湿疹にしろ、このままでは良くなりません。。。
      夏の来客は、毎年多いのですが、今年は更に多くて。。。ある程度、家の中が思う様になってからだと、お客様にも寛いでいただけるのですけど、今の状態では、なかなか。。。(-_-;)
      でも、みなさん、物見小屋のあるところからの景色は充分に楽しんでいただけます!
      手の湿疹、専門医空の連絡待ちです。。。いつ診てもらえるのか、わかりません。。。(-_^:)

      削除
  2. キャンプファイヤーの写真~~~素敵!!なんて~空なんでしょう~^0^

    まだまだ~お忙しそうですね・・・
    早くインターネットが繋がります様に^^

    我が家も賑やかな夏が終わり~静かなAlainと二人の生活に戻りました・・・・

    何時も~素敵な写真をありがとうございます^^V

    物見小屋~本当に!!!!!!素敵~@@

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      親戚の子供達が来てくれたので、キャンプファイヤーにしました。
      この時で、10時過ぎでしたが、まだ夕日が落ちきっていませんでした。

      もう、インターネットのない生活にほとほと参っています。。。
      世の中から、どんどん置いて行かれる気がします。。。(v_v)
      もう少し、もう少しと言われて、早4ヶ月ですからね。。。

      ABIママさんちも、天使ちゃんが宿題に追われる時期ですね?
      少し静かになりましたか? ちょっと拍子抜けしてしまいますよね。。。

      今年の東京、気温が定まらず、変な陽気だと聞いています。
      あの暑さはないかも知れませんが、どうか、体調不良にはお気を付けくださいませ!!

      削除