2/28/2015

Cruftsのエントリー

2015年度のクラフツ展!!
各国からのエントリー頭数が発表になりました。全21474頭!外国からのエントリーは去年と比べ13%増しだそうです。内 FCR 390頭 ゴールデンレトリバー 532頭
さすが、世界最大のドッグショーですね。1頭がだぶって出陳できますので、エントリーそのものは、FCR 456エントリー、ゴールデンは、612 エントリーとなりました。
日本からも10頭がチャレンジに来ます。どの犬種なのかな??小型だけだと思います。


恥をかかない程度に出て参りますね。。。

BFN・・・・(^o^)/~~~


5 件のコメント:

  1. クラフツのエントリーが決まったのですね。
    総勢21474頭、FCR390頭、いやぁ壮観でしょうね。
    大いに頑張ってください、ショーの結果や詳細、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      はい、今年は400頭越えなくて、ちょっとホッとしたわ・・・と言う人もいましたが、やっぱり多いですよね。
      はい!各クラス、普通のショーよりも頭数が多いですし、みんな上位入賞経歴のある仔ばかりなので、なかなか見応えがあります。
      良い結果を報告できればいいのですけど、、、練習不足ですから、参加賞だけかと。。。
      でも、写真撮ってきますから、観ていただきますね!(*^_^*)

      削除
  2. こんにちは♪
    今日は3日(あら、お雛様です)ですから本当にもうすぐですね(^^)
    たくさんの綺麗な犬たちがEKを訪れるのですね~♪
    海外からも3000頭くらいは来るのだから、日帰りは少ないでしょうし、みんなお泊りですね♪
    それだけたくさんのワンと人が・・・・・迎える方の方々も大変だ!

    B&Jさん、オーティス君と一緒に頑張ってくださいね♪
    そしてなにより楽しんでください(^^)
    いつかいつか応援にいきますね~♪
    今回は日本から応援しています♪




    返信削除
  3. 間違えました・・・UKでした(--;)

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      今年は、ひな祭りも何もなく、荷造りと、Oちゃんのグルーミングで済んでしまいました。。。
      御利益なさそうですけど、とにかく、気忙しい。。。
      最近、ストレスから、かなり体重が増えたので、クラフツでハンドラーになるのも、嫌だなって。。。
      着る服も決めてないし、もう、どうにでもなれ!!という投げやりな気分です。。。
      友人達は、マニキュアまで服装に合わせたのよ!とか言ってきますけど、私は。。。(-_-;)
      ブリーダーさんに恥をかかせないよう、精一杯頑張ります。。。
      あーぁ。。。。(-_-;)

      削除