9/26/2014

おもしろビデオ!

今日は、最近面白いと思ったビデオを3つご紹介します。
YouTubeなので、カピラさんが観られるかどうか、ちょっと心配なのですが。。。

まずは、私も利用している航空会社、オランダのKLM が今力を入れている忘れ物対策!
オランダ語ですが、言葉が分からなくても大丈夫です!



そしてこれは、まったく犬には関係ないのですけど、最近一番笑ったものです。。。
譲り合いは大切ですね。。。
テロップに書いてあること、わかると面白いのですけど、なくても大丈夫!ただ、四駆のほう、セダン車の窓が開いていることに気づいたそうで。。。σ(^◇^;)



そして、最後はこれ!
ダウン症の子供さん、動物嫌いだったそうです。でも、この犬のお友達になりたいという懸命な努力で、大親友になっているそうです。
思わずウルウルしてしまいます。。。




BFN・・・・(^o^)/~~~




4 件のコメント:

  1. これ!以前~~見ました^^V
    三本目の~~~^^;

    なんとも~うるうる・・・しちゃいますよね、
    暇なときは~動物編(犬)ユーチューブを良く見てます@@V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      このダウン症の子供さんとラブちゃん、けっこう有名みたいですね!
      ほんと、ウルウルしちゃいますよねぇ〜〜(;。;)
      こどもと犬って、どうしてこうも同じ目線でお互いを観られるのでしょうね?

      わかります!ついつい、見だすと切りがない感じです!(^^ゞ
      犬ものって、楽しいですしね!

      削除
  2. カピラ小坂2014/09/27 10:52:00

    3本とも見れましたです!!どれも面白さの意味は違いますが楽しくみました、3番目のは本当にいいですね、こういうのはやはりこのワンちゃんが何よりも適してるように思えます。(ミユジックの時ダメなのがなぜかわかりません)

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      あぁ、良かったですぅ〜!!心配していました。(^_^)b
      音楽ビデオだと、何か、引っかかる物があるのかもしれませんね。。。。
      回線のせいかな? 東京の人達は大丈夫みたいなんですよね。。。
      ドイツとかだと、音楽の著作権で見られない事が多いようなんです。。。

      3番目の、ダウン症の子供さんとラブちゃん、泣かせますよね。。。
      犬と子供って、なにか共通する物があるのでしょうか? 本当に意志が通じているように思います。

      ミュージックビデオが観られることを祈っていますね!

      削除