7/31/2014

FCRS Yearbook 2014が手元に届きました。

8月になりました。
日本はそろそろ猛暑の便りが聞こえてきそうですが、、、今年は天候不順なせいか、東京は、酷い暑さじゃないのでしょうか? 暑中お見舞い申し上げます。<(_ _)>

こちらはというと、近年稀に見る良いお天気が続き、日本から持ってきた扇風機を出して構えていましたが、夜は比較的風があって涼しく、なんとか過ごせました。
そして、今日は、、、すでにフリースが必要な朝晩になっています。

イギリス北西部の夏は、終わりました。。。(-_-;)

そんな中、元祖フラットコーテット・レトリバーのクラブであるFCRSから、今年のイヤーブックが届きました。私にとっては、もう二度とないチャンスをいただいた記念すべきイヤーブックなんです!
まずは、トロフィー授与者として、Oちゃんのジュニア期を評価いただいた、ドラムゴブレット獲得者としての 写真!


 そして、Oちゃんの一胎5頭のうち、ショーに出ている4頭が全てJW(ジュニア・ウォラント)タイトルをいただくという驚異的な成績を残した、ご存じ「Fab4」ことファビュラス4のDownstream Fリッター!
この写真郡は、全員が19ヶ月のときの写真です。
オーティス   フェイ
ウィンストン  オリバー
の順番です。フェイちゃんだけが女の仔です。




Oちゃんは、これです!


これは先日のOちゃん、モーカムベイにて。「The DOG Of The Bay」なんちゃって。。。(^^ゞ


もう二度とイヤーブックに載せて貰えないかもしれませんから、本当に記念になりました。
でも、今後もこの本に載せて貰えるように 精進したいと思っています。
目標は高く!どうか応援していてください!(^O^)/


BFN・・・・(^o^)/~~~


6 件のコメント:

  1. この2014イヤーブックは、最高の宝物ですね。
    お喜びが手に取るように伝わってきました、おめでとうございます。

    Oちゃん、The DOG Of The Bay・・・素晴らしいっす!
     

    返信削除
    返信
    1. Shio-chanさん、こんばんは〜★
      お返事が遅くなりまして、すみません。。<(_ _)>
      はい!お陰様で、この一冊は生涯の宝物となります!
      これで最後にならないように、これからも精進してまいります。
      ただ、宝の持ち腐れと言われないようにしなくては。。。ハンドラーさんか、、、(-_-;)

      非ブレ時に、ちょうど良いところにいたもので!The DOG Of The Bay♪ オーティス君です!σ(^◇^;)

      削除
  2. みんな素敵だけれど、やっぱり、Oちゃんが一番立ち姿が綺麗です。

    しっぽの先っぽまで美しい。

    これからも楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      コメントのお返事がおそくなってしまい、すみません!<(_ _)>
      夏は色々と思いがけないこともしなくてはいけなくなったり、、、愚痴になりそう。。。(v_v)

      ありがとうございます!
      写真を送るように要請されたとき、考えたんですよ!きっと他の仔たちは、みんな後ろが緑だろうから、うちの仔だけ目立たせるように、海を選んだのです!大正解だったかも!σ(^◇^;)
      この時はまだ19ヶ月だったのですけど、なかなか良く撮れました。
      今後も精進してまいります。が、、、ハンドラーが。。。(..;) 応援していてくださいませ!

      削除
  3. カピラ小坂2014/08/04 4:11:00

    暫くです。ご無沙汰でしたがどれもハイけんはしていましたです。tama5サンはそちらで知った方ですがさみしいですね。私も以前PCを通じて親しくした方がなくなり随分とさみしい思いをいたしました。文章で人柄がわかりますので御目にかからなくてもほぼ想像はつきますができれば御目にかかりたくも思いますね。ご冥福をお祈りします。そしてジャアスパークン100日は何と早くかんじるのでしょうか。私はジャスパー君を通じてFCRを知りましたので本当にさみしいですが次期引き継ぐOちゃんが活躍してくれるのですごくうれしいです。本当におめでとうございます。そちらと比べられないですがまだまだこちらは猛暑がつず気そうでうんざりの日々を過ごしています。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      神戸は暑くなっていることだろうと思っていました。
      カピラさんは暑いのが苦手でしたから、どうか無理のないようにお過ごしください!

      tama5さんの訃報には、本当に驚きました。まさかの脳溢血。。。
      仰る通り、文章の書き方で、その方がどんな方なのか凡そ分かりますよね! tama5さんは、教養があり、正義感があり、そして、ワンズを心から愛し、家族として疑似心の息子達として育てていらっしゃいました。
      今、5男坊の劉くんが、奥様とお嬢様と暮らしています。
      私がジャスパーを思うように、劉君もお父さんを思っているようです。
      大嫌いなお風呂場にまでお父さんを捜しに行っていたようです。最近、すこしだけ不在だと言うことが分かってきたようだと聞き及びました。 さぞ、恋しかろう。。。(v_v)
      私のジャスパーも、まだ傍にいるように思います。。。。

      Oちゃんのショーイング、始めました。
      また、ショーでの写真もご紹介できるようにいたします。
      とにかく、暑い中、体調には充分にご留意ください。

      削除