4/19/2014

イースターとは復活祭ですよね☆

キリスト教が中心の欧米では、多分、イースターはクリスマスよりも宗教色が強く、祝日!という感じがする連休です。
連休初日から幸い、イギリス中が良く晴れ、気温は高くないのですが、その分、とっても気持ち良く感じます。。

イースターとは、復活祭です。
ジャスパーも、お天気が良いせいか、元気復活しました!!
コニストン・ウォーターに連れてきました。





 


そして、もちろんこのフタリも大はしゃぎです。

Daddyがアクションショットを撮ってみたいというので、大事なカメラを貸して上げたのですけど・・・もう、ハラハラドキドキ!!水がかかってしまって。。。もうプンプン!!

でも、やはりものすごい躍動感のある画になりました!













そして、サンニンで記念撮影!

復活祭にうってつけの元気を取り戻してくれて、とても嬉しかったです。
はしゃぎすぎて、その後が少し辛そうでも、この嬉しそうな姿を観ると、連れて行って上げなくては!と思います。

大きな元気玉を、ありがとうございます!
どうか、引き続き巨大元気玉を送ってください!



BFN・・・・(^o^)/~~~


7 件のコメント:

  1. とても
    気持ちのよさそうな楽しそうな写真が見られてほんとに嬉しいです♪
    一日一日を大切に過ごしましょうね~♪
    それはみんなにいえることですね(^^)
    元気玉、送り続けますね~♪

    Oちゃん、この前お誕生日おめでとう!!!を言い忘れていました。
    ごめんなさいね~♪ おめでとうございます!
    元気で充実した2才を過ごしてくださいね~♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      はい!元気玉のお陰で、大切な時間を有意義に過ごせているように思います。
      楽しそうな表情を観ているだけで、少しでも幸せだと思ってくれているのではないかと感じています。
      どうか、引き続き大きな元気玉を西に向かって送ってください!!

      Oちゃんのお誕生日に、おめでとうをありがとうございます!
      いえいえ、私がまとめてアップしてしまったので、おめでとうがコメントしにくいかもしれないと、後から反省しました。。。
      彼にも多くのチャレンジが待っていますが、元気に過ごして欲しいと願っています。

      削除
  2. Jクン~とても””良いお顔してますね^^V

    優しい~お顔で!目茶苦茶~~可愛い~~~~~!

    皆で~お散歩~免疫UP出来ましたね。
    後のお二人は~楽しい~水遊びで~~いいショット!が撮れましたね^~^

    返信削除
  3. カピラ小坂2014/04/20 2:28:00

    ジャスパークン復活ですね。良かったです。安堵しました。この嬉しそうな顔を見ると又連れていきたくなるお気持ちはヨ~クわかります。ワン自身も行きたいのでしょうから。たぶん後でしんどくはなるでしょがやはり連れていきたいですよね。お気モチわかります。3ワンの写真いいですね。 元気玉沢山送りますね。

    返信削除
  4. Happy Easter!
    ジャスパー君、元気に復活、ほんとによかったです。
    ダディさんとマミィさんとみんな一緒で嬉しそう。
    甘えん坊のお顔になってるみたい。
    アクションショットもバッチリです。

    そしてコメントできてよかった...
    私のMacが古くて、恐らく環境が追いついていないので、
    コメント欄が出ないときが多いんです(TT)

    遅くなりましたが、Oちゃんお誕生日おめでとう!
    去年は大活躍でしたね。ゴブレットもステキ(^^*)
    大人のクラスでも頑張って♪
    黒イヌには黒バック。なるほど。
    J君、ご専門は何でしょうか。英国をしょって立つ期待の星ですね。

    返信削除
  5. 元気なジャスパー君を見る事が出来、本当にうれしいです。♪

    Daddyさん、撮影の写真、躍動感ありますね。
    でも、B&Jさんは、ハラハラドキドキ、想像したら、くすッと笑えました。

    明日の朝も元気玉送ります!

    返信削除
  6. お早うございます♪。。
    春もたけなわ…日本中花盛りです(^_^)v 

    こんな季節にジャスパー(敬称略)生まれたのですね(^_-)
    彼がボニーの庇護の許~仔犬時代を過ごしてた‥

    精一杯!"Mum"と"Dad"&フィービーちゃん+Oちゃんが見守ってるんだね(^-^)
    『幸多かれと~tama5は、祈っていますょ』


    返信削除