12/24/2013

☆ Happy Christmas ☆


Merry Christmas!

素敵なクリスマスをお過ごしください!


ずいぶん前に作ったクリスマスフォトシネマですが、良かったらもう一度どうぞ!
私にとってのクリスマスソングは、悲しい思いをしている仔たちが、いつか1頭もいなくなる世界を願った歌。Oちゃんのいないころのものですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
私の定番Christmas soundつきのフォトシネマ


BFN・・・・(^o^)/~~~


5 件のコメント:

  1. フォトシネマのフィービーちゃんはあまり感じませんがジャスパー君はやっぱり若いですね。

    今年は子供さんたちのガールフレンドやボーイフレンドがいらっしゃるのでしょうか。
    楽しみですね。♪

    我が家にはじめてやってきた子供たちのガールフレンドやボーイフレンドを思い出しました。
    我が家はそのままお嫁さんや婿殿になりました。(笑)

    良いクリスマスをB&Jさんご一家が迎えられますように。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、メリークリスマス!
      そうなんです、、、この映像はジャスパーが現在のフィービーと同じ年齢の頃でした。。。
      7歳を回る頃から、年齢を感じますが、犬時間の早さを痛感させられます。。。

      息子はガールフレンドを連れて来ました。娘は大学のお友達の女の子が、今回実家に帰れないのでということで、お連れしました。
      もう、若い人たちに圧倒されてしまって。。。おまけに我が儘な義父母も登場で、なんだかもう、めちゃくちゃな感じです。。。(-_-;)

      どうでしょうね、、、お嫁さんになってくれないのではないかと思いますが。。。

      削除
  2. カピラ小坂2013/12/25 10:44:00

    メリークリスマス フォトシネマ見手音楽を聴いてるとクリスマスの気分になりました。フィビーちゃんが一瞬ボニーちゃんに見えて自分で目を疑いました。(ショット目がつかれたのかも?)雪景色の中のワンズを「見てると本当にホワイトクリスマスですね。、
    良いプレゼントをありがとうございます。 無事年を越して次の年も良き年となる事を祈っています。来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. カピラ小坂2013/12/26 8:40:00

    追伸
    本日(26日)午後のbbc tvでイギリスの地方(どこか忘れました)でものすごい洪水の被害の様子を伝えていました。先日のブログでも暴風雨と言われていたのでそちらの様子を案じています。ともかく全世界が異常気象ですね、何にもなければいいですが。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、メリークリスマス!
      大変にご心配をお掛けしましたが、洪水の被害はロンドンの南側、ケント州やサリー州のようです。。。
      友人が沢山いますし、私たちも心配しています。。。 暴風雨で二箇所でヘリコプターの墜落事故もありましたから、もう、どうなっているのか。。。(-_^:)
      私どもは、こういったことからもかけ離れた場所のようで、雨が多くて嫌ですが、幸い何も被害を被っていません。しかし、さきほど、アラレが降ってきまして、庭に出ていたもので、痛かったです。。。(..;)

      クリスマスソングは、毎年これが一番好きでして、ワンズを観ながらこの曲が聞こえるとクリスマス気分になります。σ(^◇^;)
      はい、ボニーも知っている曲なもので、フィービーにだぶってでも遊びに来てくれると嬉しいです。
      今年はホワイトクリスマスになりませんでしたが、一度は降って欲しいと思います。ワンズを遊ばせたいです。ま、一度でいいですけどね。。。(^^ゞ

      削除